このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
ページの先頭です
東京くらしweb 消費生活に関わる東京都の情報サイト
音声読み上げ
文字サイズ・色合い変更
Language
都庁総合ホームページ
サイトマップ
閉じる
ここからグローバルナビです。
グローバルメニューここまでです。
トップページ > 事業者 > 事業者向け法令学習コンテンツ > 東京都消費生活条例 基礎編 > 第4問 不当勧誘行為(誤信を招く情報提供) - 東京都消費生活条例 基礎編
更新日:2018年10月10日
ここから本文です
個人の家に訪問し、羽毛布団の販売を行う株式会社○○の営業員Cさん。個人宅を訪問し、インターホンを押したのち、最初の挨拶として、正しいものはどれでしょうか。
答え1を選択
答え2を選択
答え3を選択
情報を探す
キーワードを入力してください
本文ここまでです。